Baby Star

もう2時だね 全然眠くない 眼をこすりながら言う

嫌いな音楽、好きな音楽、嫌いな食べ物、好きな食べ物

お腹が減って開けたベビースター

君の好きなベビースター

君が届く距離にいたなら

口には出さない わかってるから

信じていれば叶うことを


もう朝だね もう寝るよ 言葉はもう出てこない

僕の気持ち 君の気持ち 遠い距離 近い気持ち

残り少ないベビースター

君へ届けたいベビースター

今日は僕が食べてしまおう

不安にはならない 知ってるから

今幸せなことを


いつもありがとう 僕はいつまでも僕だから

君は僕の心の傍にいて

Comments

Popular Posts